絵×写真のカラブリ4人組


- - -
12月18日 展示おしらせ
フライヤーforア...JPG

めちゃくちゃさしせまっていますが、上記の要領で展示をします!

お時間ある方はぜひに!


レイクミシガン(演奏)×KARABURI−SAWAGI(絵と写真の展示)

で、今度は水戸の夜をたのしくします。


今年9月の展示のあと、レイクミシガンからお話をもらいました。

ミュージシャン・大友良英さんと、

MeToo推進室の主催するプロジェクトに参加させていただきます。

http://www.artmetoo.jp/


会場は、わたしたちがヒトメボレした魅力的な雰囲気のcafe PICOです。

カラブリはもともとチャーミングなPICOの雰囲気をちょっと拝借しつつ、

レイクミシガンの演奏を飾るように展示できればな、と準備してきました。


「いつもの夜がうれしくなる」(染谷談)ことうけあいです。





○おまけにもひとつ。

新春1月15日(土)、渋谷o-nestでレイクミシガン主催のイベントがあります。

そちらのフライヤーもわたくし山田が描きました。けっこう気に入っています。

写真とるの忘れちゃった。詳細はまた後日!

そちらも合わせてよろしくお願いします。

2011年がくるー


山田
 
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
レイクミシガン新曲「フリスビー」
ついに解禁!

おともだち楽団、

レイクミシガンの新曲「フリスビー」

初のPVです!

カラブリは作品提供させてもらってます。光栄です。
 
いろいろ書きたいことがあるのですが、ひとまず聞いてください!どうぞ!





ヤマダモエ
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
さいきんのカラブリ
おこんにちは
おひさしぶりの山田です

(このところコメが書いてくれててたのしい
コメの記事トゲがあっていいね)


カラブリは現在またまたレイクミシガンとの一大イベントに向け奮闘中であります。
9月くらいから着々と準備をしておりました。

師も走る師走
12月は大忙しの予感です。


山田

おしらせ comments(2) trackbacks(0)
KARABURI−SAWAGI 2010 ありがとうございました!
KARABURI‐SAWAGI 2010


大盛況のうちに!幕をおろしました。


この場をお借りして、


お越しくださったみなさま、


ありがとうございました。






ありがとうございました+反省会です。 裏番長×リーダー編 (撮影:菅野 絵理)


P2010_0911_174347.JPG




P2010_0911_180534.JPG

写真  菅野 絵里



P2010_0911_180423.JPG

写真 吉田 萌



P2010_0911_175720.JPG

絵  山田 萌



P2010_0626_180113.JPG

DMデザイン 竹中 朋


1001010029.JPG

最後にFINDの岩崎オーナーとぱしゃり。

いつも無理をいうわたしたちです…ほんとうにお世話になりました。

FINDは、来る人来る人、気に入ってくれます。



きのうは、リーダー山田×裏番長えりーのサシ打ち上げでした。

来年に向けてさっそく始動!

これからもKARABURI−SAWAGIをよろしくおねがいいたします。



P2010_0911_172413.JPGImage0006.JPG 

カラブリーダー
山田
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
KARABURI-SAWAGI2010 やってます!
2010_0804moe0023.JPG 

はい!

KARABURI−SAWAGI2010
@cafeFIND
(十条)


開催中でございます!



遅くなりましたが、

5日のパーティーにおこしいただいたみなさん、

まことにありがとうございました。

たのしんでいただけましたか?



今回のテーマはOTO(音)。

というわけで、お友達バンドのレイクミシガンに演奏してもらいました。



2010_0804moe0003.JPG


ひいてますひいてます。

ふっふー!レイクミシガン大盛況!茨城からはるばるありがとうございましたほんとにもー。


2010_0804moe0022.JPG

パーティーの様子はyoutubeでもご覧いただけます。
(前の記事にリンクありです。)


11日まで展示しております。(そうだ!11日は17時までです。)

またずいじご報告していきまーす!



1年の収穫祭である今回の展示。ほんとにいい写真と絵がありますよ。ぐふ

KARABURI-SAWAGIをひとつよろしくおねがいします。


お待ちしてまーす!
2010_0804moe0020.JPG


カラブリーダー 山田



おしらせ comments(0) trackbacks(0)
MRF2010 告知!


9月のパーティーで演奏してくれる、レイクミシガン主催のFESが決定してます!おほ

ザ・自宅フェスの金字塔。モリヤロックフェスティバル。

MRF


(Moriya Rock Festival)


2010



Image0000.JPG

日時:8月28日(土)

時間:OPEN12:00  START 13:00

場所:SOMEYA HOUSE(つくばエクスプレス守谷駅下車、無料送迎あり)

参加費:1000円(予定)


出演:

●レイクミシガン

●CHEAP BULLDOGS

●ポリス亭前田(落語)

and more


食事:

BBQ@SOMEYA GARDEN
(協力:ツゲノ食堂、オカダキッチン)


総指揮、制作:中山レコーディングス


http://lakemishigan.jugem.jp/


★参加希望の方はレイクミシガンか、カラブリにどうにかして伝えてください。




山田


おしらせ comments(1) trackbacks(0)
レイクミシガン通信

リンクさせていただきました!http://lakemishigan.jugem.jp/


お友達バンド、その名もレイクミシガン

ブログ『レイクミシガン通信』をつづってらっしゃる。みってねー!

わたしたちと同じく2009年結成の彼ら。さわやかさんたちです。
渋谷O−nestのお昼の顔!うふふ(今月29日にもライブあり)

今年のカラブリパーティーでは小粋な演奏をしてくれる …はず!(オファー中。)
乞うご期待!
おしらせ comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |