絵×写真のカラブリ4人組


- - -
からぶり2012やります!

3月も終わろうとしてますが、

あいかわらず寒いですね。


しかしからぶりは、

いつもこのくらいの時期になると、

初秋に思いを馳せています。



からぶり2012

9/16(土)〜22(日)

開催決定!(仮)




毎年9月に展示をやってると、

ふしぎなもんで、

展示までの生活のペースがだんだん掴めてきます。

4月というと、

「もうとりかからな間に合わん!」

というくらいです。

毎年、

年明けからみんなでこう言い合って、

ただ焦るかんじが楽しいんですが。

(個人的には4月から教習所に通うし、

ひっちゃかめっちゃかです!)



からぶりの展示自体も、

今年は去年までとひと味違うかもしれません。

場所も変わるかもしれません。


常連さんも、そうでない方も、

どうぞ見守ってくださいネ。



やまだもえこ
おしらせ comments(0) -
からぶり新年会
20日(金)

からぶり新年会
at TAMA(丸の内)



えりちゃん(理想のタイプ:地味)




めったん(通い妻)+山田(えりちゃんの恋のキューピット候補)

ワインが美味しかったなあ。

今年の展示テーマ
『ライフスケッチ』!!!

にきまりました。

ライフスケッチ、

日常をスケッチ、

日記みたいな意味でしょうか。

どこかで聞いたことある方もいるはず…。

からぶりとしてはこのテーマ、

かなりシックリきています。

今年もはじまりますね。

裏テーマは今年も「あい」かな。

あいのある生活しましょう。

今年もからまわって、

三振からぶりしましょう。
カラブリ会 comments(0) -
2012のご挨拶
謹賀新年

2012年もからぶりさわぎをどうぞ宜しくお願いします。

昨年はたくさんの方に足を運んでいただき、からぶりもひとつ大きくなった気がしました。
今年で4年目です。
新年会ででもテーマきめて、制作に励みます。

確か一年前はここで、
テーマ「ROOTS」と、
裏テーマ「ノーラブノーライフ!」を掲げていましたっけね。裏なのに掲げちゃってますが。いま考えるとおはずかしー。今年はどうしますかねえ、からぶりの皆さん!
(裏テーマのが考えるの盛り上がったりするよね。)

個人的には年女なので、相当すごいものを生み出せそうです…。(ひとりごと)エネルギッシュな制作をします!


ちなみに、おみくじは末きっちゃんでした。いいことありそう!

なにはともあれ、本年もご贔屓に。

山田もえこ
2012.1.3









山田 comments(0) -
最後に三振からぶり
よーよーパスザマイカホン
山田です。
今年もからぶりにお付き合いくださり、ありがとうございました!

回数を重ねるごとに、
からぶりに親しみをもってくれる方がふえたように思えて、うれしくなりました。

思いがけず、作品をほしいといってくれたり、
こういうのを描いてほしいとお願いしてくれたりと、
調子にのせてくれたみなさん!ありがとーう
身に余るお言葉に、またやる気がでました。うはうは

そんな、からぶり知らずだった今年、
最終日に事件が!

15時で撤収したあと、
20時前、もぬけの殻となったfindになんとN先輩がああ!

「わたしがからぶり…」
とつぶやいたN先輩!申し訳ございませんでしたー!
だー!

来年はおしらせ徹底します!!

わたしたちの展示に、時間をさいてくださったみなさん。
お世話になったfindのみなさん。
ありがとうございました!

来年もよろしくです。

山田
山田 comments(0) -
からぶりさわぎ2011ROOTS終了しましたー
IMG_9191.jpg
どーもありがとーございましたー
また来年お会いしましょー
- comments(0) -
本日最終日は午後3時までですー
IMG_2350.jpg
わーい
いーてんきー
のーてんきー
からぶりさわぎ2011ROOTS店仕舞いー
- comments(0) -
明日が最終日
IMG_0999.jpg
からぶりさわぎ2011
とうとう明日24日にて閉幕となりますー

明日は
お茶会を12時から3時まで
やったら
片付けに入りますー
4時には撤収でーす

ぜーひ見に来てくださーい
からぶり一同お待ちしてまーす
- comments(0) -
涼しく5日目

おはようございます。

朝起きたら肌寒くて驚きました。
ついに秋!

さて。
早くも5日目となりました、
KARABURI-SAWAGI2011「ROOTS」。

本日もお待ちしております。
(12時〜19時の予定)

新メンバー?
1109220022.jpg

山田
おしらせ comments(0) -
晴れました

きのう
雨のなか来てくださった方が居たと聞いてびっくり!

どうもありがとう!

さて、
今日は山田おります。

「永遠のゼロ」(分厚い)を読みながら、
ぼさーッとお待ちしてます。

P2011_0922_144659.JPG

山田
山田 comments(0) -
タイフーン
本日、
やまだ在廊日でしたが、
この台風に負けて、
お休みさせていただきます…。
みなさんお気をつけあそばせです。

明日は1日いるよ!
(12〜20時の予定)

よろしくお願いします。

P2011_0919_200652.JPG


やまだ
おしらせ comments(0) -
<< | 2/9 | >>