絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9.29 クロージングパーティー(ソクホー版)

最終日、クロージングパーティーの模様(速報版)です!

わたしたちの活動してきた4年間を、ぎゅっとつめこんだような2時間でした。

人が人を呼び、30人を上回る、大勢のみなさんが遊びに来てくれました!

音楽あり、キロク映像ありの、結婚式の2次会を彷彿とさせる(!)盛り沢山の内容です。


DSC_0270.jpg

わしゃわしゃぺちゃくちゃ

DSC_0274.jpg

音楽やってるよー!

2年前にからぶりの為に作ってくれた、「えをかく」という名曲も披露!

ぐっときましたねえ…。



最後の映像の中では、重大発表!もさせていただきました。

そう、からぶりさわぎとしての活動は、この日が最後でした!!

これについては、また後日改めてごあいさつをば。

…………

たのしかった。

個人的な反省としては、朝からお赤飯しか食べてなくて(いいわけ)、
全然頭がまわらなかったことです!

終始ソワソワして落ち着かなかったなあ。あーれー。

マイクでのご挨拶も何言ってるかわからなかったですね。
わたくし、話し下手の、オシャベリなんですよ。やっかいですね。
もっと面白いこと言えばよかった…。

すきっ腹にビールを飲んだから、なおさら…(いいわけ)

兎にも角にも、

いつも支えてくれるみなさんのおかげで、パーティーは大盛況!!
うれしくてたのしい夜でした。

ひとまずのご報告でした。
また立派な写真を各所からいただきますね。


………

この場を借りて御礼を。

大切なサタデーナイトに、からぶりを選んで遊びに来てくださったみなさん、

この日のためにテーマソング「ポートフォリオ」を作ってくれた染谷拓郎くん、

4年間の記録映像を作ってくれた太田貴寛くん、

カラブリマルシェに出店してくれたみんな、

映像や写真の撮影を手伝ってくれたみんな、

おいしいご飯と飲み物を作ってくれた下北沢モナレコードのみなさん、

全員に感謝します。

本当にありがとうございました。


山田

山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>