絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2週目

やまだです。展示2週目を振り返ります。

誘いつづけて、4年目にしてやっと来たくれた、
わたしのお仕事の相棒・スズキカズーヨ。(スーパー美女)



並んだせいか、わたしの顔がいつもより余計に御餅みたいだ!
くう、こんな顔で生きていたのか…。



かずよさんは、就職の最終面接から一緒で、年も一緒で、
同期として一緒にがんばってきました。

内定をもらったとき、このお方が、「アドレスおしえてくださ〜い〜♪」
と、ルンルン気軽に声をかけてくれなかったら、
わたしはもうひとつの会社にいっていたでしょう。ほんとに。
ありがとう。

という恩人が、やっと見にきてくれました。

気持ちいいくらい来る気がないところがすきでしたが。

これはクマに見える!とか、牛に見える!とか、おいしそう!とか、
素直な感想を言ってくれてとてもうれしかった!ふふ。
とても可愛らしいひとです。

ありがとさんー!





そして美女は、染谷拓郎君のCDを買っていきました。



お次は花金のごちゃごちゃメンバー。
ぶれている!



上司と、先輩と、6年ぶりに再会した高校の同級生と、その彼。

だれがだれでしょうねえ。ご想像にお任せします。(ヒント:たてわり)




偶然居合わせてしまったみなさん。

こういうよくわからない会合が実現するのも、展示の醍醐味ですね。

ありがとうございました!



最後にいい写真。かなこちゃんファミリー。

こうちゃん、次会うときは、もうおしゃべりできるかな。



山田











山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>