絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
開催中!
からぶりさわぎ2012、
はじまって一週間がたちました。

なんだか東京は急に涼しくなって、
ちょうどいい季節にになってきました。

見にきてくださったみなさん、
どうもありがとうございます!

きょうはうれしいことがあった。



サプライズで、
三人目のからぶり・えりちゃん
が来てくれていた!
すてきなお土産までどうもすみません…。カンゲキ!

わたし居なかったのだけど、
会いたかったなあ。


そして、かなこファミリー!
ありがとう!

2年くらい会ってない間に、
結婚し、立派な母になっていました。
しかも漫画家。

前回来てくれたときは、カップルだったのに…!

人生いろいろですね。
すごーいなあ。

こういうこともあるから、
展示はやめられまへん。

山田
山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>