絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
始まったよ
本日より、


からぶりさわぎ2012
『Life-sketch』
ぴしっと始まりました!


@下北沢モナレコード(2階おんがく食堂)
12:00~24:00

詳細はこちら…下北沢モナレコード


お友だちが早速手伝ってくれたり、
見に来てくれたり、
どうもありがとうございました!

今年もやっと開催にこぎつけて、
ホッとしています。

作品、なじんでる。よし。



この撮影隊は一体…!



めったんが熱心に書いてるものは一体…!


ふるえて待て!!


……

初日所感

丸一日すきなことしか考えないというのは、なかなか贅沢です。


そして今日はいろんな気持ちになりました。

作品が手を放れて安心したのか、
夜の帰り道はすごく爽やかな気分で。

すべてのことを受けとめて、ずっとまっすぐ素直に生きよう。

と、大陸みたいなことを、
大真面目に思ったりもしました。

そうして、
一日の最後にはとってもうれしいことがありました。

小躍り小躍り。

いいことあるなあ。
楽しいです。

ん?

よくわからない話になっちゃったけど、とにかくいい日でした。

今回は、特別な2週間になりそう。

下北沢でおまちしています!
山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>