絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
からぶり前夜
山田萌です こんばんは。

あしたから、

2012年のからぶりさわぎが始まります!



いま、作ったものをながめつつ、
とっても緊張してきました。

今年わたしは、

ご飯屋さんである「おんがく食堂」に飾るものとして、

あたらしい形の作品に挑戦しました。

(わたしだけでなく、吉田もあたらしいことをしてますよ!)

いつものような油絵ではないので、
あした飾ってみるまでは、
このソワソワした気持ちはおさまりませんでしょう。

今夜は眠れないぜ!



ご飯屋さんでの展示ということで、
もぐもぐ目的のみなさんに
さりげなくご覧いただけるんでしょう。

箸休めみたいに、チラッと作品に目配せしてもらいたいです。

すきなお店で展示できて光栄です。


また、
展示自体もゆっくりたのしんでいただけるように、
最終日の夜だけ、
貸切にしています。

今年は、からぶりな仲間たちが
たっくさんお手伝いをしに来てくれるので、いまからワクワクしています。

わたしたちの4年をそばで見てきてくれたあなたや、
初めて来てくれるあなたと、
すてきな夜にしたいと思いますよ!

ぜいたくな2週間、始まります。
遊びにきてね。

からぶり山田
山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>