絵×写真のカラブリ4人組


- - -
からぶり会at下北沢
4月21日

きょうは、

染谷の拓郎くんのライブで表・現・力の三文字を心に刻んだのち、

からぶり下北沢ギャラリーめぐり。

mois cafe(モアカフェ)

アネッセボナ

おばあちゃんち

会場はどこになるでしょーおか?

もしかしたら、今年は二週間やるかもしれないよ!(ながい)



ところで!本日の「うまじに」はこちら。



めったんと夜に開店するまで目をギラつかせて…

開店と同時にゴウ!

おいしいイタリアンのお店。

名前はわからぬ。

ツブ貝のガーリックバターソテーが美味しすぎて、本当に涙がでました。

悲しくても、うれしくても、美味しくても泣けるんだね!人すごいね。

気がつけばまた5時間飲んでいた。
(ながい)

深夜の下北の商店街を、

「アイジャスコー!トゥセー!アイラービューー!」

と、熱唱しながら帰る女性たちの展示、みにきてねー。
(ワンダーの曲ね)




















山田 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>