絵×写真のカラブリ4人組


- - -
からぶり2012やります!

3月も終わろうとしてますが、

あいかわらず寒いですね。


しかしからぶりは、

いつもこのくらいの時期になると、

初秋に思いを馳せています。



からぶり2012

9/16(土)〜22(日)

開催決定!(仮)




毎年9月に展示をやってると、

ふしぎなもんで、

展示までの生活のペースがだんだん掴めてきます。

4月というと、

「もうとりかからな間に合わん!」

というくらいです。

毎年、

年明けからみんなでこう言い合って、

ただ焦るかんじが楽しいんですが。

(個人的には4月から教習所に通うし、

ひっちゃかめっちゃかです!)



からぶりの展示自体も、

今年は去年までとひと味違うかもしれません。

場所も変わるかもしれません。


常連さんも、そうでない方も、

どうぞ見守ってくださいネ。



やまだもえこ
おしらせ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>