絵×写真のカラブリ4人組


- - -
2012のご挨拶
謹賀新年

2012年もからぶりさわぎをどうぞ宜しくお願いします。

昨年はたくさんの方に足を運んでいただき、からぶりもひとつ大きくなった気がしました。
今年で4年目です。
新年会ででもテーマきめて、制作に励みます。

確か一年前はここで、
テーマ「ROOTS」と、
裏テーマ「ノーラブノーライフ!」を掲げていましたっけね。裏なのに掲げちゃってますが。いま考えるとおはずかしー。今年はどうしますかねえ、からぶりの皆さん!
(裏テーマのが考えるの盛り上がったりするよね。)

個人的には年女なので、相当すごいものを生み出せそうです…。(ひとりごと)エネルギッシュな制作をします!


ちなみに、おみくじは末きっちゃんでした。いいことありそう!

なにはともあれ、本年もご贔屓に。

山田もえこ
2012.1.3









山田 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>