絵×写真のカラブリ4人組
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最後に三振からぶり
よーよーパスザマイカホン
山田です。
今年もからぶりにお付き合いくださり、ありがとうございました!

回数を重ねるごとに、
からぶりに親しみをもってくれる方がふえたように思えて、うれしくなりました。

思いがけず、作品をほしいといってくれたり、
こういうのを描いてほしいとお願いしてくれたりと、
調子にのせてくれたみなさん!ありがとーう
身に余るお言葉に、またやる気がでました。うはうは

そんな、からぶり知らずだった今年、
最終日に事件が!

15時で撤収したあと、
20時前、もぬけの殻となったfindになんとN先輩がああ!

「わたしがからぶり…」
とつぶやいたN先輩!申し訳ございませんでしたー!
だー!

来年はおしらせ徹底します!!

わたしたちの展示に、時間をさいてくださったみなさん。
お世話になったfindのみなさん。
ありがとうございました!

来年もよろしくです。

山田
山田 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>