絵×写真のカラブリ4人組


- - -
12月18日 展示おしらせ
フライヤーforア...JPG

めちゃくちゃさしせまっていますが、上記の要領で展示をします!

お時間ある方はぜひに!


レイクミシガン(演奏)×KARABURI−SAWAGI(絵と写真の展示)

で、今度は水戸の夜をたのしくします。


今年9月の展示のあと、レイクミシガンからお話をもらいました。

ミュージシャン・大友良英さんと、

MeToo推進室の主催するプロジェクトに参加させていただきます。

http://www.artmetoo.jp/


会場は、わたしたちがヒトメボレした魅力的な雰囲気のcafe PICOです。

カラブリはもともとチャーミングなPICOの雰囲気をちょっと拝借しつつ、

レイクミシガンの演奏を飾るように展示できればな、と準備してきました。


「いつもの夜がうれしくなる」(染谷談)ことうけあいです。





○おまけにもひとつ。

新春1月15日(土)、渋谷o-nestでレイクミシガン主催のイベントがあります。

そちらのフライヤーもわたくし山田が描きました。けっこう気に入っています。

写真とるの忘れちゃった。詳細はまた後日!

そちらも合わせてよろしくお願いします。

2011年がくるー


山田
 
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://karaburi4.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>