絵×写真のカラブリ4人組


- - -
咲いた咲いた
今朝うちのハイビスカスが咲いたよ
かわいーい
そして
なんだか
うれしーい

ハブアナイスデー


IMG_6463.jpg
チャンエリ comments(0) trackbacks(0)
I want to share 'Japan - The Strange Country (Japanese ver.)' with you
コレおもろかったでー

Hi!

I thought you would enjoy this video:
http://vimeo.com/9873910

チャンエリ comments(1) trackbacks(0)
TONE RIVER JAM 2010
わーお
あっという間のお盆休み最終日!
遠路遥々千葉県は利根川沿いにある”ゆうゆう公園”であるフリーイベントへ
今回の魅力はフリー☆
昔の人は言いました「タダより怖いものはない」と

えー
着いた途端に蒸し暑い熱気と草むらの緑の立ち込める匂いに圧倒され
さらに奥に進むと日陰も何もない〜ざわわ〜な草原のなか
これまたヒッピーのお祭りみたいで場違いブリを感じつつ居座ることものの30分にて撤収
冷やしうどんを座って呆然とすすり車が脇を通ったり早朝からいるのではないかという錯覚に陥る灼熱ブリ
完全にからブリに相応しい幕開け
ひとまずリーダーをお出迎えに駅にとんぼ返りByこれまた無料シャトルバス
駅前の人工的な冷風を完備した茶屋にて舶来物の菓子ドーナツと飲物オレにて休憩
リーダーを待つこと・・・ガールズトークに花を咲かし満開にて逆にリーダーを待たせることに・・・
無事に落ち合い再び出陣しばし束の間の野外フェスを堪能

うん
楽しかった
久しぶりに色々と色んな人と色んな事を話せたし楽しかったし
夏っぽくて楽しかったし
また明日から頑張ろうと思いました

って
夏休み最終日ということで初めてブログのエントリーしてみました
だって夏休みの宿題は最終日に駆け込み寺派だったのを思い出し
律儀に?大人になってからトライしてみました
読んでくれてありがとうございます
皆でやるブログには何をどんな風にどんな立ち位置で書いていいのか迷いますね
はい完全に言い訳ですが
また来月のギャラリー展に向けて社会の荒波にのまれつつも日々精進です
チャンエリ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |