絵×写真のカラブリ4人組


- - -
【おしらせ】からぶり2012全貌
いよいよ来週末にせまりました、
展示のおしらせです!!
ついにピシッとおしらせします。


今年のDMも吉田が担当。
すばらしい出来栄えだ。(身内びいき)


………


絵と写真の展示グループ
KARABURI-SAWAGI
『life sketch』
2012.9.15(sat)-9.29(sun)
12:00-24:00
下北沢モナレコード(2階 おんがく食堂)


毎年9月にその年一年の収穫祭なような展示を企画しています。4年目の今年は、萌(もえ)×萌(めぐみ)の2人による展示です。

今年の会場は下北沢モナレコード2階のおんがく食堂!
Closing partyでは、Liveあり、ミニマルシェあり、映像作品ありという盛りだくさんな内容でみなさまをおまちしています!

■closing party 9.29(sat)
[時間]18:30-21:00/Live19:30~
[参加費]3500円(飲み放題+お料理つき)

・染谷拓郎Live(弾き語り)
染谷拓郎Blogはこちら
・からぶりマルシェ
からぶりな仲間達による、小さな手作り市場
・からぶり2012キロク映像

※当日参加OK!
※予約される方はこちらまで
karaburisawagi@gmail.com



よろちくね。

山田萌
おしらせ comments(0) -
【よやく開始】929パーティー
からぶり2012、
前回のおしらせからだいぶ経ちました。

8月。夏かー!夏か。
あと1ヶ月半。

パーティーの予約もさりげなく受け付けますので、
どうぞよろしくお願いします!


『からぶりさわぎ2012 Life-sketch』@下北沢モナレコード
9月15日(土)〜29日(土)
12:00〜24:00
吉田萌(写真)
山田萌(油絵)

●クロージングパーティー(まちコン?)を予定しております。
展示をみにきたついでに、各自まちコンしてください。(はやりにのる)

日時:29日(土)18:00~21:00(予定)
参加費:飲み放題 お料理つき3500円
live:染谷拓郎(弾き語り)
映像もあるよ。

たべてのんで、夏をしめくくりましょー!

ご予約はこちらまで。
karaburisawagi@gmail.com



おしらせ comments(0) -
会場決定!
からぶり2012、

会場と日にちが決定いたしました!

『からぶりさわぎ2012 Life-sketch』@下北沢モナレコード
9月15日(土)〜29日(土)
12:00〜24:00
●29日の夜には貸切パーティーを行います!ライブもやります!詳細後日!
http://www.mona-records.com/deli/index.php

今年は、吉田萌(写真)と山田萌(油絵)の、うそみたいな萌×萌コンビで展示します。
菅野エリー(写真)は、あることを頑張るために、おやすみですっ!

新たな場所で、
半月という長い間展示ができることに、からぶり一同ワクワクしています!

9月をおたのしみに!きてきてねー

からぶり・山田もえこ
おしらせ comments(0) -
からぶり2012やります!

3月も終わろうとしてますが、

あいかわらず寒いですね。


しかしからぶりは、

いつもこのくらいの時期になると、

初秋に思いを馳せています。



からぶり2012

9/16(土)〜22(日)

開催決定!(仮)




毎年9月に展示をやってると、

ふしぎなもんで、

展示までの生活のペースがだんだん掴めてきます。

4月というと、

「もうとりかからな間に合わん!」

というくらいです。

毎年、

年明けからみんなでこう言い合って、

ただ焦るかんじが楽しいんですが。

(個人的には4月から教習所に通うし、

ひっちゃかめっちゃかです!)



からぶりの展示自体も、

今年は去年までとひと味違うかもしれません。

場所も変わるかもしれません。


常連さんも、そうでない方も、

どうぞ見守ってくださいネ。



やまだもえこ
おしらせ comments(0) -
涼しく5日目

おはようございます。

朝起きたら肌寒くて驚きました。
ついに秋!

さて。
早くも5日目となりました、
KARABURI-SAWAGI2011「ROOTS」。

本日もお待ちしております。
(12時〜19時の予定)

新メンバー?
1109220022.jpg

山田
おしらせ comments(0) -
タイフーン
本日、
やまだ在廊日でしたが、
この台風に負けて、
お休みさせていただきます…。
みなさんお気をつけあそばせです。

明日は1日いるよ!
(12〜20時の予定)

よろしくお願いします。

P2011_0919_200652.JPG


やまだ
おしらせ comments(0) -
本日より!
からぶり2011開催です!
初日のほんじつは、
18時まで
オープニングお茶会をやっております。

おまちしてますー

からぶり在廊日
9/19(月)12:00〜19:00
9/22(木)12:00〜19:00
9/23(金)12:00〜19:00
9/24(土)12:00〜15:00最終日
061.jpg

 




おしらせ comments(0) -
からぶり2011 特報その1

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みをとっております。

日本のオフィスレディー、山田です。

展示の日程が決まりましたーー!


KARABURI-SAWAGI2011

@cafe FIND
(十条)

「ROOTS」

2011年9月19日(月・祝)

〜24日(土)

※初日と最終日には、

ささやかなティーパーティーを予定しています。

詳細は後日だー!


早いもので今年で3年目です。3年目の浮気です。

浮ついた気持ちを大目にみにきてください。

(しっかりやります。)

よろしくお願いします。


もうすぐ、フライヤーができます!

山田

おしらせ - -
2011年のテーマ!

おやおや

先日今年のテーマを秘密風に書いたけど、

大晦日のツイッターですでに答えがつぶやかれていたぜ!

秘密にしてたのがはずかしいぜ!



2011年のカラブリ展テーマは「ROOTS」

なんでルーツなんだっけ…

エリチャンと、9月の展示の片づけをしたあと、

中華料理屋で決めたんだよね。

でもいろいろと考えるきっかけになりそうな、いいテーマだと思う!

はりきりー!




隠れテーマは「NO LOVE NO LIFE!えいやー!」(円陣)

に大決定しました。

これは昨年リーダー山田が、結婚をきめた知人に

「山田ちゃん、NO LOVE NO LIFEだよ。」

と言われ、感銘を受けたことに由来しています。

愛ですよ愛!ひえー

小さなことから大きなことまで!やっぱねーなにごともねー…

作品づくりがんばりましょう、いいもんつくりましょう。


山田
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
MRF2011の勝手におしらせ

MRF2011/1 フライヤー.jpg

レイクミシガン自主企画イベント「MRF」

渋谷O−nestです。
http://shibuya-o.com/nest/2011/01

今回のテーマはストレンジラウンジミュージックだそうですよおー。

2011年年明けから景気がいいぜ!

このフライヤーは仮フライヤーですが気に入っています。

山田

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>